山下でネオンタキシードグッピー

ヤッホー!いい日になりましたね。三日前、近くのファミレスに訪れてハンバーグを食べました。かなりイケる味でした!( ^)o(^ )
かなり前からの友達と共に立川まで行って、そのついでに好きなものを買ったり、その他でも遊んで最高の思い出になりました?
友達に言われたんですが、近頃、企画で泣けるドラマってやってないですよね。なんとなくどれもストーリーが読めてつまらないからCliplifeをもっぱら観てます。
話は違いますが、この間、兄がボクシングのスパークリング中に怪我をして病院にいるんだけど、お見舞いに行った時にフルーツを上げたらめちゃくちゃ嬉しそうだった
あとそれと、このところマイブームは今流行しているソーシャルゲームとかかな?すぐ夢中になりすぎる癖があるのであれこれ違うゲームもプレイしています。
話は変わるけど、本を読むのも子どもの頃はほとんどしなかったけど、マンガじゃない本をなぜだかよく読むようになっていますね(''ω'')
三日後は旅で東京ドームシティアトラクションズか、ひらかたパークか、レゴランドに訪ねてみるのが楽しみで仕方ありません。思い切っリはしゃごうと想像しています。
得意のベースもこの頃はサボり気味だし近々復活させて練習ですね(-_-;)
ともかく、いつも楽しむべきです。できることはやりまくってこの瞬間を全力投球で頑張っていきましょう!そこが一番大切です。
オレもこの春で40歳を迎えるわけなのでもっといろいろなことにやりたいとプランを立てています('ω')ノ